No.304 ペンギンパレス

No.304 ペンギンパレス 勝利:メンタム船長(オペレーター)

ついにやってしまった領域名の重複。物忘れが激しすぎる。
(役職)オペレーター。無理はせず、ゆるりと参加するはずが、コアタイムと微妙にずれるため一発信の長い策士に格落ち。それにしてもアンチと出現時間が被りがちなのは心臓に悪い。
(戦略)また安全な生存を放棄しましたごめんなさい。自分もオペレーターという勢力の頭数であることを認識すること。でも遺言の成功は嬉しかった。たとえ意味のない内容だったとしても。
(推理)ひとまずニュートラルを押し通し、アンチ推理も安定していた。シャムロックに対して多少の私情が入り混じったことは反省材料。投票先の読み方においてようやく初心者レベルに達した印象。
(RP)ゆったり構えた船長さん。キャラクターのおかげでだいぶプレイに落ち着きが出ていた、はず。回文は良い開拓地でした。お題がなければ端から作るのは無理だと決め付けていたはず。575ではなく57577だったのは水域議事堂でアンチの誤爆と勘違いされたため。