No.235 ペンギンパレス

No.235 ペンギンパレス 勝利:フノキオ(オペレーター)

コサックビートからの連続参加。ノリはほとんどチリチカのまま。
(役職)初めての平。自由気ままに動いてみました。
(戦略)ロールプレイを引き摺ったため、迷走に迷走を重ねる記憶交換。「オペレーターは最大限自分の利益を目指して動く」という原則を忘れたのか知らなかったのか、他人の記憶を集め続ける。
(推理)笹木への提案は彼がアンチかオペかというより全体の日数が延びてしまうことを加味した判断だったと記憶しています。他はオフラインの状況も手伝ってほとんどなし。暗号からそれなりの信頼を得、情報を得たときには特に推理する事項も残っていませんでした。
(RP)チリチカの反動からロールプレイどっぷり。思案での一人芝居をスルーされたのは多分良いことでしょう。過去形禁止は守りきれませんでした。活用に縛りをかけるのは大変でしたのでもうしません。本当は記憶が戻るまで終止で貫きたかった。