No.246 レッドホットサーカス

No.246 レッドホットサーカス 勝利:一浪一郎真実一路(アンチ)

まったり楽しいガリレオ領域。この領域の後ひとつの忘却を最後にガリレオキャラが来ないのは果たして何を意味するのか。ver.3でメンタム船長やりたいです。
(役職)待ちに待った初アンチ。他二人の言うことを聞いて丁寧に動こうという誓いも襲撃成功によって崩れ去りました。単語の使い方が覚束ないも広がる会議に毎日思案を使い込む。謀略家になりたかったけれど、本当は扇動が向いてるのではないかと思い始めた13日間でした。
(戦略)初襲撃成功という時に突発的にSLに乗りに行っていた自分がよくわかりません。運に任せるしかない状況にならないと読みきれない洞察力のまま、勘任せで投票して襲撃する日々。……故意誤爆が好かれていないことはこの領域を終えたあとに知りました。本当ごめんなさい。日報でもwikiでもないところでbarrettの感想書いてるのもマナー違反なのでしょうか。
(推理)記憶表壊しの片鱗が出始める。間違うのはきっと復習していないから。仲間を白く見えると言い切れない大局観の弱さも磨くべき点。
(RP)記憶と本番で一人称が違うという凡ミスから始まって、なりすましでもミスがぼろぼろ零れ落ちる。襲撃成功後は練習もかねて思案でも文体模写をするが表に出る前に咀嚼しきってしまうというオチ。でも面白かったです。きっとこれが二次創作の面白さ。