No.225 ファラオのあんみつ店

No.225 ファラオのあんみつ店 敗北:笹木くん(暗号)

感想戦の前日に被襲撃。完全に自分のミス。
(役職)初参加にして暗号。とにかく相互確認を作り、とにかくソナー確認をする。若干胃が痛い時期もあった気がします。でもそのプレッシャーが誠実さに繋がっていたようで、まさに初心忘るべからず。クロエがこまめに褒めてくれていたのが嬉しかったです。
(戦略)とりあえず終盤まで水面下で活動。一周目を配りきった後に意見を伺いつつ記憶把握へ。名簿ソートが成功と言える結果を生んだためバブで転用するもNo.254では微妙にうまくゆかず。初心忘るべからず。
(推理)疑心暗鬼の塊でした。終盤では記憶表のシミュレートをし切れなかったばかりに敗北へ。しょっぱなからソナー騙りに出くわした事は後々までプレイスタイルに関わるでしょう。
(RP)どうしたらいいのか戸惑う低姿勢の暗号に笹木くんはジャストフィット。裏でかっちり推理を繰り広げてみるも早々にグダグダになっていくあたりも笹木くん。うっかりキャラは半ば不可抗力でした。