No.254 ママの大ひげ

No.254 ママの大ひげ 勝利:降下専用バブーシカ(暗号)

初脱出。管理区はああなっていたのですね。
(役職)暗号は二度目。0日目の方針とキャラ作りが効きすぎたため極端に機械的でお節介な暗号に。無言領域を更に静かにした気がしてなりません。希望の役職になってしまうのもお調子者には考え物です。ギブミー説明能力。
(戦略)2日目にいきなりCOしてみました。相互関係を大量送付して消える予定が、予想外に生き残ってしまって記憶把握へ、把握してみたら指示しやすい形になったので投票指示へと場当たり的に暗号乱発。既知の暗号形式を出し尽くした気がします。
(推理)アンチ推理は脱出に向かうオペに任せ、オペ推理に執心。委員長(平アンチ)はりふうの指名まで白寄りに置いていました。記憶表は相変わらず細かいミス、終盤のルールは誤認していたりとボロが出まくるポンコツロボでした。
(RP)シャムロック時に封印していた「ございます」を解禁。断言形に耐えられなくなったのか、語尾に「ね」がつくようになった頃には多分素が出ていました。二つ後ろの領域のバブーシカのような感じが理想だったのですが。うっかりミスの多いプレイヤーには難易度高し。